スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇『トヨタの片づけ』読んでます!◇

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。


ここのところ、パート先の職場で
パソコンに向かう時間が長く、
肩こりと腰痛に悩まされていますが
皆さんは、大丈夫でしょうか?

時々、ストレッチが必要ですね♪

私が今、読んでいる本が『トヨタの片づけ』

トヨタの片づけ

(画像をお借りしています)

とても読みやすい1冊です。

お片付けのモチベーションを上げるのに
お勧めの本です。

「モノを持ち続けることは、コストがかかる」

今の私に一番響いた言葉ですね♪


『使わないモノを持っているだけで、
別に損していないわよ~。』

と思っている方
目からウロコですよ♪♪

「スッキリは気持ちいい」だけじゃなくて

「スッキリはこんなに得をする!」

と、わかりやすく書かれていますよ。


私は自分自身の中に落とし込んで、
自分の言葉で語れるようにしっかりと
読みたいと思います。



整理収納サービスのお申込みは →こちらからどうぞ 


※今年度より千歳市の出前講座に登録いたしました。

千歳市内にお住まいの方、勤務している方
5名以上の団体グループで、市役所の生涯学習課に
お申込み下さいね。

『楽に暮らせるお片付けの基本講座』行なっています。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




スポンサーサイト


◇日記 | 【2013-08-02(Fri) 17:42:05】 | Trackback:(0) | Comments:(6) | [編集]
コメント
私は「断捨離」に続いて「ガラクタ捨てれば自分が見える」を読んでいます(o^-^o)

本からモチベーションもらうことありますよねーo(^-^)o

「トヨタの…」も読んでみたいな!早速図書館HPで予約しよっと!
2013-08-03 土  11:24:20 |  URL | ゆみっち #- [編集]
丹羽さん、こんにちは☆

丹羽さんが紹介する本は、すぐに予約して読んでいます♪

でも今回は、図書館で99人待ち!!!!
早く回ってこないかな~~~。

2013-08-03 土  14:02:33 |  URL | ケチ美 #- [編集]
こんばんは♪

コメントありがとうございます(#^^#)

> 私は「断捨離」に続いて
「ガラクタ捨てれば自分が見える」を読んでいます(o^-^o)

私も機会があれば、読んで見ますね。

> 本からモチベーションもらうことありますよねーo(^-^)o

> 「トヨタの…」も読んでみたいな!早速図書館HPで予約しよっと!

本は、読んだ時で毎回感じる部分が
違ってくるので、楽しいですよね♪

是非、読んで見て下さいね~(#^.^#)


2013-08-03 土  19:31:54 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー丹羽志津子 #- [編集]
こんばんは(#^.^#)

コメントありがとうございます♪

> 丹羽さんが紹介する本は、すぐに予約して読んでいます♪

わぁ!嬉しいなぁ!!

これからも、お勧めしたい本をブログで
紹介しますね♪

> でも今回は、図書館で99人待ち!!!!
> 早く回ってこないかな~~~。

99人待ち!
凄い人気ですね~。

サクッと読みやすい本ですので
楽しみにしていてくださいね(#^.^#)v
2013-08-03 土  19:34:38 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー丹羽志津子 #- [編集]
すぐ検索したけれど、図書館になかったー。。
予約票ではなく、リクエスト票を書かねば…。
余所で99人待ちの本が、我が町にないとは…。悲しい。。
2013-08-04 日  21:40:00 |  URL | ゆみっち #- [編集]
こんばんは(#^^#)

> すぐ検索したけれど、図書館になかったー。。

ああ・・残念でしたね(>_<)

> 予約票ではなく、リクエスト票を書かねば…。
> 余所で99人待ちの本が、我が町にないとは…。悲しい。。

リクエスト票を書いて、一番に借りられると
いいですね~♪♪


2013-08-04 日  22:32:55 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー丹羽志津子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
