スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇タオルを統一して見た目スッキリ◇

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。


ようやく我が家のタオルを統一しました。

以前から不揃いなのが気になっていた
我が家のタオルたち。

RIMG2089.jpg

粗品で貰ったタオルがほとんど。

自分で買ったタオルは、独身時代の千趣会で
購入したタオルです。

って、めちゃくちゃ昔の話ですよね(笑)

家のインテリアにも興味を持つようになった頃から
タオルを統一させたいとの思いを描いていましたが
なかなか実現には至りませんでした。

ここに来て、ようやく念願が叶いました。

RIMG2087.jpg

白いタオルを探していたのですが
キャンドゥで見つけたこのタオルは
ちょっとアイボリーがかった色です。

RIMG2088.jpg

肌触りの良さで、選びました。

10枚大人買い!

我が家の所有枚数からすると、あと5枚くらい
必要な気がするのですが
とりあえず10枚でスタートしてみます。

古いタオルは夫の洗車タオル用にと
格下げ。

喜んで貰ってくれる人がいると、ありがたいですw

RIMG2090.jpg

毎日、使っているタオル。

お泊りに行く時に、他人に見せるのが恥ずかしい状態の
モノは処分しましょうね♪




整理収納サービスのお申込みは →こちらからどうぞ 


※今年度より千歳市の出前講座に登録いたしました。

千歳市内にお住まいの方、勤務している方
5名以上の団体グループで、市役所の生涯学習課に
お申込み下さいね。

『楽に暮らせるお片付けの基本講座』行なっています。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2013-08-06(Tue) 15:41:24】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
こんにちは(^-^)
拍手コメント頂いておりました。
ありがとうございます☆彡

こちらのタオル、私はピンクを持ってます~
私は、あまりタオルに重きを置いていないので(苦笑)
基本的には何でもいいのですが、トイレの手拭き用に買いました。

シャーリング生地だと、洗っても糸くずや古びた感が出にくいので、お客様の目に入るところにピッタリだなぁと感じています♪
肌触りも優しいですよね(^^♪
2013-08-07 水  05:17:08 |  URL | もにょっち #- [編集]
こんばんは(#^.^#)

> こちらのタオル、私はピンクを持ってます~
> 私は、あまりタオルに重きを置いていないので(苦笑)
> 基本的には何でもいいのですが、トイレの手拭き用に買いました。

色違いのお揃いでしたか♪♪
トイレのタオルはピンクなんですね。

> シャーリング生地だと、洗っても糸くずや古びた感が出にくいので、
お客様の目に入るところにピッタリだなぁと感じています♪
> 肌触りも優しいですよね(^^♪

とても柔らかい肌ざわりです。

でも最初は糸くずが出るので、数回お洗濯すると
落ち着くのかもしれませんね♪
2013-08-07 水  19:45:36 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー丹羽志津子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
