スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇友人を招いて、自宅公開◇

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。

今日は、友人二人を招いて自宅の収納を公開しました。

以前から我が家に興味を抱いて頂いたお二人。

玄関から『素敵ですね~♪』と、
お褒めの言葉を頂きました。

RIMG1896.jpg


今年の春に、木目だった下駄箱に
白いペンキを塗って
家具の色をそろえたことで
統一感が生まれ、私のお気に入りの玄関に
なりました。

リビング・キッチン・階段下収納庫・お風呂場まで
見学して頂きました。

お二人の感想は

『ムダなモノがないですね。』


家の片づけを始めると
もや~っとしていた自分の『スキなモノ』が
はっきり見えて来ます。

インテリアにもこだわりを持つようになり
家具を変えると気分は更に変わります。


不要なモノをそぎ落とし、


本当に必要なモノ 

少しだけの大好きなモノに

囲まれた暮らしは、贅沢で心地よいモノです。


お片付けから、掃除、家計簿と話に花が咲きました♪

お二人とも

『帰ったら、早速捨てるものがないか探してみます!!』と

やる気全開♪になってくれたので
とても嬉しかったです(#^^#)

皆さんも、是非!頑張って下さいね♪


整理収納サービスのお申込みは →こちらからどうぞ 


※今年度より千歳市の出前講座に登録いたしました。

千歳市内にお住まいの方、勤務している方
5名以上の団体グループで、市役所の生涯学習課に
お申込み下さいね。

『楽に暮らせるお片付けの基本講座』行なっています。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪





スポンサーサイト


◇日記 | 【2013-08-20(Tue) 16:17:19】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
私もお邪魔したーい\(^o^)/!
お話、聞きたーい!
片付け講座も行きたーい!

…遠ぉーーーい!!
2013-08-21 水  23:20:37 |  URL | ゆみっち #- [編集]
コメントありがとうございます(#^^#)

> 私もお邪魔したーい\(^o^)/!
> お話、聞きたーい!
> 片付け講座も行きたーい!

私も、ゆみっちさんを是非お招きしたいです。

> …遠ぉーーーい!!

どこでもドアがあると
いいですよね。
2013-08-22 木  12:20:49 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー丹羽志津子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
