スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇家計簿アドバイザー◇

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問いただきましてありがとうございます。


アクセス解析の検索ワードに
『家計簿アドバイザー』という言葉をみつけて

気になって、検索してみるとヤフーでもグーグルでも
私のブログが上位で検索されて出てきました。


記事の中の『家計簿』というキーワードと
『整理収納アドバイザー』がヒットしたんですね(笑)


家計簿アドバイザーと名乗っている方は
FPの資格をお持ちの方がほとんど。

私は、独身時代に金融機関で働いていましたが
FPの資格はもっていないんです。

自分が経験の中で身につけたやりくりの方法
主婦の目線で『家計の管理』をするための
ヒントをお伝えしています♪

同じ整理収納アドバイザーのれいさん
私のブログをご紹介下さいました。

れいさんが家計管理ができるようになった
きっかけの一つが私のブログであったと、
ご紹介いただけたことはとても嬉しいことです。

れいさん、ありがとうございます。

この場を借りてお礼を申し上げます。

自宅セミナーを開いた時には、
家計簿セミナーもメニューに加えてみようかなと、
考えています♪

お家のお片付けも、家計のやりくりも
主婦にとっての大切なお仕事ですものね♪

私の新しい家計簿は、書き込むのが楽になり
予算管理もしやすくなりました。

近日中に公開しますね♪



整理収納サービスのお申込みは →こちらからどうぞ 



※今年度より千歳市の出前講座に登録いたしました。

千歳市内にお住まいの方、勤務している方
5名以上の団体グループで、市役所の生涯学習課に
お申込み下さいね。

『楽に暮らせるお片付けの基本講座』行なっています。



にほんブログ村 その他生活ブログ 片付、応援ありがとうございます。<br /><br /><br /><a href=にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

スポンサーサイト


◇家計管理 | 【2013-08-23(Fri) 15:43:29】 | Trackback:(0) | Comments:(2) | [編集]
コメント
志津子さん、こんにちは!
このブログのおかげで家計管理ができるようになり、今も楽しく続けられています。
本当にありがとうございます!
いつも勝手に紹介させていただいて、すみません(^-^;)

家計簿アドバイザー、私も気になってしまいました。
そもそも家計簿のつけ方がわからなかったり、家計簿が続かない方には、整理収納アドバイザーが片づけについてイチから教えてくれるように、家計簿のつけ方からイチから教えてもらえるといいですよね。
家計簿セミナーも是非がんばってください!

全然コメントしてないですが、いつもブログ読んでいますので、これからも楽しみにしています^^
2013-08-23 金  16:35:22 |  URL | れい #mQop/nM. [編集]
こんばんは(^◇^)

コメントありがとうございます♪

> このブログのおかげで家計管理ができるようになり、
 今も楽しく続けられています。
> 本当にありがとうございます!

れいさん、しっかりと自分のモノになりましたね♪

> いつも勝手に紹介させていただいて、すみません(^-^;)

いえいえ、どんどん紹介して頂いてかまいません♪
感謝しています(#^^#)

> 家計簿アドバイザー、私も気になってしまいました。
> そもそも家計簿のつけ方がわからなかったり、
 家計簿が続かない方には、整理収納アドバイザーが
 片づけについてイチから教えてくれるように、
 家計簿のつけ方からイチから教えてもらえるといいですよね。

私もそう思います。

お片付けの苦手な人は、お片付けのポイントがわからない。
家計簿の苦手な人は、家計簿のポイントがわからないんですよね。

ポイントさえしっかり押さえれば、
誰でも使いこなせるモノなんですよ。

> 家計簿セミナーも是非がんばってください!

ありがとうございま~す(#^^#)

> 全然コメントしてないですが、
 いつもブログ読んでいますので、これからも楽しみにしています^^

嬉しいです♪お互いに頑張りましょうね♪
2013-08-23 金  20:09:27 |  URL | 千歳@整理収納アドバイザー丹羽志津子 #- [編集]
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
