スポンサーサイト



スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-) | [編集]

◇探し物でモヤモヤ◇

皆さん、こんにちは。

今日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。


毎日の生活の中で、探し物の時間を取られると
本当にストレスを感じますよね。

「どこにしまったんだろう?」

「ここに、置いたはずなのに・・。」

モヤモヤ、イライラ、精神的に本当に疲れます。

こんな目に合わないためには、
使ったらちょっと面倒でも、元の場所に戻しましょう。


実は・・・

皆さんに、定位置管理の素晴らしさを訴えていながら
油断しました。

数日前に
大切なモノをバッグに入れたままにして

『引き出しに入っていない!!』

『どうしよう!!』

青くなって、探しました(>_<)

見つけた時の喜び。

大切な時間を、探し物に取られることほど
悔しいことはありませんよね~。

皆さんも、ストレスフリーの生活を送るためにも
使ったら戻すを、徹底させていきましょうね♪

私も、肝に銘じます(^^)/




整理収納サービスのお申込みは こちらからどうぞ。


※今年度より千歳市の出前講座に登録いたしました。

千歳市内にお住まいの方、勤務している方
5名以上の団体グループで、市役所の生涯学習課に
お申込み下さいね。

『楽に暮らせるお片付けの基本講座』行なっています。


ブログランキングに参加しています。

応援して頂けると更新の励みになります♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(業者)へ
にほんブログ村

応援ありがとうございます。

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

人気ブログランキングへ




にほんブログ村 トラコミュ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

スポンサーサイト


◇片づけ・収納 | 【2013-12-06(Fri) 16:09:16】 | Trackback:(0) | Comments:(0) | [編集]
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © 片付けたい人の夢を叶える整理収納・札幌千歳 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*   
